松葉香初心者キットの代替 ご案内

松葉香初心者キットの代替 ご案内 1000 1000 yuramaki

松葉タバコ情報を探して来られた皆様へ。
はじめまして、こんにちは。
由良万紀子です。

松葉香初心者キットはご好評につき完売です。皆様、ありがとうございます!
次回キットのご用意は、協力店に松葉を準備頂く都合で、2〜3週間ほどお時間を頂く予定です。

松葉香について

松葉香(いわゆる手巻きの松葉タバコ)は、たばこ事業法の関係で、現在完成品を販売することができません。
そのため、私はワークショップやオンライン講座を開いて、作り方をお伝えしております。

今回、shinoさん (X: @snyker999 )
のポストがきっかけで松葉タバコが大変話題となりました。

そこから検索して松葉香のサイトまで来てくださった皆様、ありがとうございます。
松葉香の初心者キットは、ご好評につき完売です。

shinoさん、ありがとうございます!

代替案のご案内

冒頭にも書きました通り、次回キットが準備できるまでお時間をいただきます。
そのため、私は、みなさまがやってみたいタイミングですぐ始められるよう

ご自身で道具・材料をネット通販いただけるリンク集を
簡単な作り方動画と一緒に、ご案内いたします。

下のYoutube動画の
【概要欄】から

松葉や手巻き用の道具をネット通販いただき、松葉香をお楽しみください。

これにより、私に直接の利益はありません。

ですが
松葉や手巻きタバコ道具を
製造販売する方々が潤って、

回り回って
松葉香(松葉タバコ)や松葉そのものの
ジャンルが賑わい発展しましたら
これより嬉しいことはありません!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!
今日も素敵な一日を🍀

文・写真/由良万紀子


ranman design studio
– 全ての人の手にデザインの力を –
グラフィックデザイン/動画制作/松葉香講師
由良 万紀子 ゆらまきこ
 デザイン/レッスンのご用命喜んで承ります
 👉📩こちらからメッセージをどうぞ!

✨news✨

・吸うお香「松葉香」公式サイト
 
・初めてでもできた!松葉香動画講座+初心者キット通販
 
・LINEオープンチャット「松葉香(松葉たばこ)を愉しもう」
 
 

 フォローは遠慮なくどうぞ!
 →Twitter  →Facebook  →Youtube